Matenrou Opera - Dennou Paranoia ♥

Very nice fast jrock song, I can listen to this all day (*////w////*)~

摩天楼オペラ : 電脳パラノイア

君という人間の神経をコントロールしたい
君という人間の中枢を覗きたい
君という人間の細胞に飛び込んで
僕だけの僕だけの君という人間に染めてやる

Dive into your body

泳いで渡る 愛らしい世界 僕だけが知ってる君だけの世界
思い通りさ ここの声も 今すぐ僕を呼ぶ声に変えてやる

君という人間の感覚に混りたい
君という人間に消化されたい
君という人間の血液に飛び込んで
体中駆け巡り 君の体内で溺れていたい

Dive into your body

不安定な恋 それだっていいさ
僕にはお似合いの身勝手なパラサイト
君の匂いも 君の感情も 君の記憶も 僕だけのものさ

泳いで渡る 愛らしい世界 僕だけが知ってる君だけの世界
思い通りさ 心の声も 今すぐ僕の呼ぶ声に変えてやる

不安定な恋 それだっていいさ
僕にはお似合いの身勝手なパラサイト
君の匂いも 君の感情も 君の記憶も 僕だけのものさ

もう離さない 君が死ぬまで僕が育ててあげる

0 Comments